
     

無念

8月31日(水)

ヘルパンギーナは、熱もなく、食事も取れて、その他の症状がほぼおさまっていたら、学校や保育園には行ってもいい…

と、言うことで、熱も下がり、ご飯も食べてるアカリーヌは保育園に復帰。

みーさんは、ご飯は怪しいですが、他に症状ないし、学校には行きたいと言うみーさんたっての希望で、みーさんも登校しました。

学校の給食は明日からなので、今日までお弁当持参。
食べられるか分からないけどね。

昼過ぎ、学童から電話。
ヘルパンギーナ、登校基準はクリアしているものの、感染力は強いし、人口密度の高い学童では、預かれないという連絡でした。

まあ、言われてみれば仕方がないかなと思います。

なので、急遽おばあちゃんに連絡して、引き取ってもらうことにしました。
身体休ませるためにも、良かったかな。

みーさん、今日持って行ったお弁当、おばあちゃんちで食べようとしたのですが、痛くて食べられず、それが悲しかったようで、おじいちゃんにお弁当の写真をとってもらい、それを持って帰ってきました。

夏休み、ずっとお弁当は完食してきたみーさん、最終日にして完食出来ず、無念!!

本日のお弁当
みーさんの元祖キャラ弁のウサギさん弁当。(リボン付)
コロッケにも顔を描いてみたんだけど・・・
お弁当8月31日

プロフィール

こぶたまま

Author:こぶたまま
こんにちくわ!育児に仕事に家事に大忙しのこぶたままのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

