
     

あっちゃんぷい

1月31日(火)

このごろ、アカリーヌは意味不明の単語を口にします。

「あっちゃんぷい!」

なんだかおまじないのような言葉なのですが、
たとえば、線を飛び越えるとか、階段を最後の一段飛び降りるときなどに
きまって

「あっちゃんぷい!」

いっせーのせ、みたいな感じなのかな。

保育園で流行ってる言葉なのかと思い、先生に聞いてみましたが
先生にも心当たりがないとのこと。

何だろう、何だろう・・・

プロフィール

こぶたまま

Author:こぶたまま
こんにちくわ!育児に仕事に家事に大忙しのこぶたままのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

