
     

今年最初で最後の忘年会

12月29日(土)

今日は、学童の二年生ファミリーの忘年会の
お声がかかりました。

たいていこういうの、我が家は参加です。

場所はいつもの焼き肉屋。
参加率は、半分くらい?

いつものようにアカリーヌは最年少でしたが、
お兄ちゃん、お姉ちゃんにかわいがられご機嫌で、

ソーヤは同じクラスのお友達がいてご機嫌で、

みーさんは、お友達と勝手に盛り上がり、
すごい量の焼き肉を食べご機嫌で・・・


ママは、今年最初で最後の忘年会、
楽しくお酒をいただき、

ママだけのカラオケ二次会にも行かせていただき、

しっかり、今年とオサラバしてきました。


おっと、年賀状、まだだった・・・

コメント

Secret

プロフィール

こぶたまま

Author:こぶたまま
こんにちくわ!育児に仕事に家事に大忙しのこぶたままのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

