
     

新年早々

1月7日(月)

今日から仕事初めです。

学校も始まりますが、給食は明日から。
でも、学童でお昼はお雑煮を作ってくれるらしく、お弁当はなし。
嬉しい♪

で、新年早々、15時ころに保育園からお迎えコール。
アカリーヌ、39度だそうです・・・

早退してお迎えに行きましたが、着いた時には39.3度でお布団に横になっていました。
お昼はしっかり食べて、比較的元気はあるみたいなのですが・・・

ついでにソーヤもみーさんも回収し、
おうちに帰ってきましたが、帰ってきて熱を測ったら37度台。
あれ?

その後もけっこう元気。
食欲はイマイチだけど。でも嘔吐も下痢もないし、夜もぐっすり。

う~ん。なんでだろ。

コメント

Secret

プロフィール

こぶたまま

Author:こぶたまま
こんにちくわ!育児に仕事に家事に大忙しのこぶたままのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

