
     

休養日

1月8日(火)

アカリーヌ、朝には37度で落ち着き、すごく元気なんだけど、
食欲が落ちているのもあり、念のためお休み。

ママは、新年早々休むことも出来ないし、
仕事もたまっているので、在宅勤務。

いつも頼りにしているおじいちゃんとおばあちゃんは
年末から体調を崩していているので、今日は預かってもらうことも出来ないし。

アカリーヌは、午前中はとってもご機嫌でひとりで遊んでいたし、
お昼を食べたら、ぐっすりたっぷりお昼寝をしてくれて、
ちょっと助かりました♪

明日は保育園行けそうです。


コメント

Secret

プロフィール

こぶたまま

Author:こぶたまま
こんにちくわ!育児に仕事に家事に大忙しのこぶたままのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

