
     

当たりました!

1月29日(火)

ソーヤがサンタさんにもらった「バズライトイヤー スペースバスター

ちょうどクリスマス商戦に合わせて、キャンペーンをやっていて
箱についているバーコードを送ると、
特別仕様のシューターが当たるというもの。

確か、抽選で500名に当たるというもので、
しかも「スペースバスター」は、その年のおもちゃ大賞にもなったおもちゃなので、
まあ、ダメモト・・・という感じで、締め切りギリギリに応募していたのですが・・・


なんと、当たってしまいました!!!


我が家でこういう抽選モノに当たるということはめったにないことなので、
家族そろって大興奮!

もちろん、ソーヤは大喜び。

シューターが二つあると対戦ができるので、
ゲームの楽しさも倍増。

早速、まっくらな寝室で、ずーっとこもりっきりで遊んでいました。


やったっ!!

コメント

Secret

プロフィール

こぶたまま

Author:こぶたまま
こんにちくわ!育児に仕事に家事に大忙しのこぶたままのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

