スポンサーサイト

     

コワイのランキング

2月24日

アカリーヌがパパに怒れられました。

夜、寝るときにアカリーヌとおしゃべりすると、
「パパ、すごくコワイ」とのこと。

そこで、ちょっと聞いてみました。

「ママは?」

すると「ママ、ちょっとコワイ」のだそうです。

続けて聞いてみると・・・
お姉ちゃん→ちゅうっくらいコワイ
お兄ちゃん→同じく、ちゅうっくらいコワイ

おばあちゃん→優しい
おじいちゃん→(少し間があり)ちょっとコワイかも・・・

保育園の先生の名前をだして聞いてみると、

ツル先生→ちょっとコワイ

シブエ先生→面白い

シブエ先生だけ、カテゴリー違うんですけど(笑)
でも、シブエ先生、一言で表現すると、ほんとまさに!なんで
思わず笑ってしまいました。

アカリーヌに一本!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

こぶたまま

Author:こぶたまま
こんにちくわ!育児に仕事に家事に大忙しのこぶたままのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

