スポンサーサイト

     

がま腫健診

3月19日

本日、ソーヤのがま腫の健診でした。

今のところ、再発の兆候もなし。
傷も分からないくらい、綺麗になりました。

って、ことで

1年半くらいフォローされる予定でしたが、
いったん、終了~

だそうです。
いいのかな?

また、ちょっと変だと思ったら連絡ください。

とのことです。
一安心です、よかったね。ソーヤ。

ソーヤは、担当の女医先生がすっかりお気に入りになってしまったようで、
次のお約束がないと知って、ちょっとがっかり?のようでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

こぶたまま

Author:こぶたまま
こんにちくわ!育児に仕事に家事に大忙しのこぶたままのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

