スポンサーサイト

     

こども科学館

1月6日(金)

今日もみーさんは学童です。

今日は学童から、洋光台にある「こども宇宙科学館」に行きました。
何十人ものこどもを引き連れて、電車を乗り継いで・・・指導員の先生もお疲れさまです。

ママはまだ行ったことないので、みーさんの話を聞いても
半分分からないのですが、とにかくとにかく楽しかったそうです。
いろんな実験とか科学現象を見て、大興奮したそうです。

ママも小さい頃から、理科の実験とか星座とか宇宙とかが大好きな
典型的な理系人間でした。
パパも同じみたいなので、しっかりとその血は引き継いでいるようです。

いいなあ、ママも行ってみたいな~

【本日のお弁当】
冬休みは2回だけで済みました。
なのに今日もお寝坊し、15分で詰め込みました・・・


スポンサーサイト

コメント

楽しいよね

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(o^^o)

はまぎん…だよね。
うちも、実家から近いのでよく行きます。
うらのログハウスも夏は涼しくていいよ。
HPで調べていくとイベント情報があって、夏休みにはスライム作ってきたわ

Secret

プロフィール

こぶたまま

Author:こぶたまま
こんにちくわ!育児に仕事に家事に大忙しのこぶたままのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

