スポンサーサイト

     

ま、まさか

1月13日(木)

今日は珍しく、ママが体調が悪いという理由で会社を休みました。

昨日、会社を退社する時から、なんとなく気分が悪いなあ~と思っていたのですが、
途中電車の中で、かなり強烈な吐き気に襲われ、
しかーも、快速特急に乗っていたため、すぐに下車することも出来ず、
満員電車の中で嘔吐して、周囲から嫌悪の目で見られることを本気で覚悟していたのですが、
なんとか、次の停車駅まで耐えることができ、途中下車。

外の冷気にさらされて少し気分が回復し、そこから各駅停車に乗り(すぐに降りれるように)
何とか最寄り駅までたどり着いたのでした。
みーさんの歯医者の予約が入っていたので、何とかお迎えに行って歯医者に連れて行き、
家にたどり着いたところで、ダウン・・・
ずっと寝ていたのですが、夜中に吐いて、今朝も電車に長時間乗り続ける自信がなく、
お休みしました。

う~ん、なんだったのだろう・・・



で、もう笑っちゃうのが、周囲の反応。

昨日、途中下車したところでパパにメールしたら、パパからの返事が

「ま、まさか」


今日、早めに学童にお迎えに行ったら、仲のいいママに会い
「今日は早いね」と言われたので、事情を話したら、

お腹ふっくら? っていうジェスチャー


おいおい・・・みなさん。
確かに先週、立て続けに2人のお友達の妊娠を聞きましたけど。

まずは、普通に病気の心配しましょうよ。



って、一応一日休んだらよくなりました。
つわりでもありません、念のため。
スポンサーサイト

コメント

お茶吹いた・・・

お久です

もう臨月にはいり・・・何もかもが億劫でe-350

ごめん・・・周りの反応を見て吹いてしまいました
なんとなく気持ち悪い=つわり・・・って思うのよねぇ

大丈夫?

りょうの学校では昨日から3年生がひとクラス学級閉鎖になりました
りょうのクラスは欠席者はいないみたいだけど
学校中にウイルスは蔓延してそうだ

あと1週間・・・ビクビクです

Secret

プロフィール

こぶたまま

Author:こぶたまま
こんにちくわ!育児に仕事に家事に大忙しのこぶたままのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

